忍者ブログ

[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348

フリーエリア

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
<概算要求基準>特別枠「2兆円」明記せず 閣僚委で調整  仙谷由人官房長官と野田佳彦財務相、民主党の玄葉光一郎政調会長が25日夜、11年度予算編成の概算要求基準について東京都内で協議した。民主党政策調査会の提言した2兆円規模の「元気な日本復活特別枠」を創設することでは一致したものの、「2兆円」の金額は明記しないことを決めた。政府は26日午前、予算編成に関する閣僚委員会を開き、最終調整をしたうえで27日の閣議決定を目指す。  政府が検討している概算要求基準の原案は、国債費などを除く一般歳出を10年度予算の約71兆円以下に抑え、社会保障費と地方交付税交付金などを除く経費約24兆円を一律1割削減する内容。特別枠は削減分を民主党マニフェストと新成長戦略の関連政策に充てる想定だが、各省が特別枠を当てにして歳出削減努力が鈍るとして財務省が抵抗、削減額が増えなければ特別枠が確保できない仕組みにするため「1兆円を超える」などの表現とする方向で調整している。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/budgeting_2011/

アニメには夢がありますね。テレビっ子だった私はアニメっ子でした。
戦隊物、格闘物、ギャグ、ラブコメ、ロボット物、色々観ました。
日本のアニメは世界ではすごい高い評価を受けています。
私がアニメを書いているわけではないのですが、鼻が高くなりますね!

PICKUP
口紅の跡 浮気・不倫調査
税理士を検索 堺市南区
貸付金利は20%まで(改正貸金業法)
アルバイト収入
マドレーヌ
債務整理の基礎知識 個人民事再生
海の幸がたっぷり!海鮮シューマイ
知って得する保険情報
適切なアドバイスをくれる顧問税理士
通信傍受されている?
PR
<概算要求基準>特別枠「2兆円」明記せず 閣僚委で調整

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: