忍者ブログ

[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352

フリーエリア

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
千葉沖にジンベエザメ=定置網かかる、体長5メートル  千葉県館山市波左間の沖約2キロの海上で体長約5メートルのジンベエザメが定置網に掛かっているのが見つかったことが26日、分かった。発見は25日で、ジンベエザメは観光のために設置されたマンボウ用の海中のいけすへ移し、保護されている。  捕獲した波左間漁協によると、ジンベエザメは沖縄など水温の高い海域に生息しており、この付近で見つかることは珍しい。オキアミなどを餌とし、人を襲うようなことはないという。  同漁協はジンベエザメを人間に慣らすため、しばらく飼育した後、水族館などに譲ることを検討している。 
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/life_on_earth/

昔の事を思い出してもパッと思い出せるけど、一瞬ですよね。。
あの頃は毎日時間が立つのが長かったり、ゲームソフトが発売するのが
待ち遠しくてまだ日がたたないなーとか思ってたものですけど、
思い返してみれば一瞬なんですよね。。そのうちパッと思い返してみたら
私の人生終わってたりして、、、、。

PICKUP
アルバイトの特徴
グレードで違う査定額
レーシックの基礎知識
優良税理士を徹底検証
保険 老後の資金も貯蓄
異性の声で間違い電話がよくかかってくる
保険について知っておくこと
安心してレーシックを受ける為に
DOCOMOのきせかえツールで模様替え
中国料理レシピ@酔蟹
PR
千葉沖にジンベエザメ=定置網かかる、体長5メートル

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: