忍者ブログ

[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350

フリーエリア

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
宇宙飛行士の野口さんに菅首相「財政厳しいが頑張る」  菅直人首相は26日、首相官邸で、昨年12月から約5カ月半にわたり、宇宙で生活した宇宙飛行士、野口聡一さん(45)の表敬訪問を受けた。首相は「子供たちの将来に夢を与えられるプロジェクトはいい。政府全体としては財政が厳しいが、頑張ります」と述べ、今後の宇宙開発への支援を約束した。  野口さんは地上訓練用のフライトスーツ姿で訪れ、国際宇宙ステーション(ISS)の日本実験棟「きぼう」で手がけた科学実験の成果について、模型を使いながら紹介。宇宙から撮影した富士山の写真パネルを首相に贈った。  首相は「こんなにきれいに見えるものなのか」と感動した様子で、「子供のころはロケットに乗るか、作りたいと思っていました」などと談笑した。  首相は東京工業大卒の理系出身。首相周辺によると、「無重力ではどんな実験ができ、地上ではどう役立つのか」などとしきりに質問を投げかけていたという。野口さんは訪問後、記者団に「今後は有人宇宙飛行船の開発に向けて応援していただきたい」と語った。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/japanese_astronaut/

私はラーメン大好きっ子です。というか、中華が好きです。
お腹が減ると、めっちゃ食いたくなります、、。
極限に腹が減った状態でうまいラーメンとチャーハンを食う、
これ以上の幸せはね−!って感じです。

PICKUP
占い 六星占術
花井美理 アイドル情報
動かぬ不倫証拠収集 浮気・不倫調査
借金整理の方法
東京メトロ千代田線千駄木駅
マヤ 占い
アヒルの舌は高級中華食材
高齢者の家出傾向
個人の家や店舗にも! 盗聴・盗撮器発見
東京メトロ有楽町線新木場駅
PR
宇宙飛行士の野口さんに菅首相「財政厳しいが頑張る」

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: