忍者ブログ

[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
竹中工務店、20年後にエネルギーを自給する建物を実現させる  竹中工務店は14日、建物が自らの全消費エネルギーを自給できる「ゼロカーボン建築」を20年後の2030年に実現させることを目指す、と発表した。建物の省エネを徹底すると同時に、建物が消費するエネルギーを太陽光発電などでまかなう仕組みを採用する。  さらに2050年までに、建物が作った余剰エネルギーをほかの建物に供給可能な「カーボンマイナス建築」の実現を目指すほか、同社が設計・施工する標準的な建物の二酸化炭素排出量を、2050年には2000年比で80%削減することも目標にする。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/alternative_energy_sources/

眠たい時ってどうしてますか?
やはりほっぺつねったり、顔をバシバシって叩いたりですよね!
私は変わっていて、腹の少ししたの丹田というところに力を入れます!
そうするとグッとこらえられるんですよね〜不思議と!

PICKUP
漫画 ワンピースキャラ紹介
しっかり選ぼうみんなの保険
身近な税理士を探す[東京都 板橋区]
レーシック/角膜外傷は完治してから
滋賀で探す顧問税理士/税理士事務所
普通火災保険
子供が学校へ行きたがらない
エステで骨格・骨盤矯正できる
婚活を頑張っているヒトが急増中
上海蟹を使った中華料理の小籠包
PR
竹中工務店、20年後にエネルギーを自給する建物を実現させる

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: