忍者ブログ

[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580

フリーエリア

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
日航が格安航空会社の設立検討、更生案に  会社更生手続き中の日本航空と管財人の企業再生支援機構が、格安航空会社(LCC)の設立に向けて検討に入ることが25日、明らかになった。  31日に裁判所に提出する更生計画案に新たに盛り込む。LCCはサービスを簡素化するなどして運賃を抑える新しい航空会社の形態で、世界の航空市場で急成長している。ライバルの全日本空輸も今年6月、LCCの設立検討を表明しており、対抗する考えとみられる。  日航は更生計画案の中で、羽田空港や成田空港の発着枠が増えることでLCCの参入が本格化し、低価格競争が激しくなる可能性が高いと指摘。これに対応するため、安全性や運航時間の正確さなどを確保しながら価格を下げる「日本型LCC」の設立を検討するとしている。設立する際は、JALとは別ブランドとする案が有力で、設立時期や路線などは今後、検討する。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/japan_air_line/

何か最近株に興味があるんですが、、、
株に手を出して自己破産まで落ちてしまったとか聞きますけど、一方で
は株は絶対に儲かるとか聞いたりしますね〜。。
まぁたちまち簡単なところから初めてみたいと思ってるんですが、
誰かレクチャーしてくれないかな、一人でやったら自己破産してしまい
そうな気が、、、ww限度をしらない私w

PICKUP
あなたの会社の税理士事務所
税理士事務所の選び方[大阪市]
のど越しが最高のワンタン
トム・コリンズ
東京メトロ丸ノ内線御茶ノ水駅
東京メトロ銀座線外苑前駅
田代さやか アイドル情報
レーシックの医療費
東京メトロ銀座線銀座駅
スラムダンク 漫画登場人物紹介
PR
日航が格安航空会社の設立検討、更生案に

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: