忍者ブログ

[1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101

フリーエリア

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
トヨタ、リクルーター制度を8年ぶりに復活  トヨタ自動車は2日、2012年春に入社予定の事務職・技術職の採用活動で、リクルーター制度を8年ぶりに復活させることを明らかにした。選考には直接影響しないが、若手社員が大学の後輩にトヨタの現状や魅力などを伝えることで、優秀な人材を確保する狙いだ。  約300人の若手社員が自分の出身大学の後輩に連絡を取って、会社の事業や業務の内容などを説明し、勧誘する。  トヨタは04年春入社まではリクルーター制度を導入していたが、その後、インターネットなどを使った自由公募に切り替えていた。  ただ、10年春採用は応募者数が前年より約2割減少。リーマン・ショック以降の経営環境の悪化などが影響しているとみられ、「人材の確保に支障がある」(同社)として、制度の復活を決めた。  トヨタは11年春については、事務職80人、技術職380人(専門学校など含む)の採用を予定している。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/student_jobhunting/

不幸な人生とか幸せな人生とかって、結局本人の定義なんですよね。
自分が不幸だと思ったらそれは不幸。
自分が幸せだと思ったらそれは幸せ。
何でも思い込みが肝心と、いう事と言えるかもしれないですねw



PICKUP
債務整理「兵庫県」
借金支払い「愛媛県」
さいたま市のリクルート
豪華賞品とお小遣いゲット
レーシックNGの可能性白内障
詐欺調査[愛知]
アウディの自動車保険
ソフィーナのオススメ化粧品
自己破産 宮城
ストーカー調査[新潟]
PR
トヨタ、リクルーター制度を8年ぶりに復活

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: