忍者ブログ

[1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104

フリーエリア

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
ストレスと体重の増加、関連性は低い=英研究  [ニューヨーク 1日 ロイター] ストレスは体重増加につながると広く信じられているが、実際には密接な関係はほとんどないとする研究結果を、英国の研究チームが発表した。  ユニバーシティー・カレッジ・ロンドンのチームは、これまでに発表されたストレスと体重増加に関する36の研究を分析。「ストレスレベルと体重増加の関係ははっきりしない」とする研究が、全体の69%を占めていることが分かったという。  そのほか、「ストレスが大きいと体重増加も著しい」という内容の研究が25%だったのに対し、「ストレスが大きいほど体重増加が少ない」とする研究も6%あった。  同チームはこれを踏まえ、全体で見るとストレスの大きさと体重増加の関連性は低いと結論付けている。  研究に参加したアンドリュー・ステプトー氏はロイターに対し、「科学的な研究を詳しく調べてみたところ、(ストレスの肥満への)影響は驚くほど小さかった」と述べた。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/uk/

ニュース観てると必ず一日に一度は政治家の話題になりますね。。
私ニュース聞くのは好きなんですけど、政治家が好きではないんですよ。
言ってる事とやってる事がばらばらな気が、、、、。
まー個人的にはもっと政治家に厳しくしないと今の日本が好転する事は
ないと思いますがね。。
PICKUP
和歌山で軽作業の派遣
身上調査 徳島
全国対応 自己破産
世界遺産『ピサのドゥオモ広場』について
家出調査 盛岡
愛知県で任意整理
ハリアー 中古車 選び
沢城みゆき 人気声優特集
グレーゾーン金利 返還「福島県」
奈良 過払い返還請求&任意整理
PR
ストレスと体重の増加、関連性は低い=英研究

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: