忍者ブログ

[1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108

フリーエリア

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
レアアース輸出枠、中国が来年も削減へ  【北京=幸内康】中国商務省の姚堅報道官は2日、国営新華社通信に対し、来年のレアアースの輸出枠について「いくらか減少する」と述べ、今年に続きさらに削減する方針を明らかにした。  姚報道官は具体的な数字は明らかにしなかったが、「近年、輸出枠はすでに大幅に減っており、来年の削減幅は大きくはならない」との見通しを示した。  中国政府は今年の輸出枠を昨年に比べて4割減らした。中国紙が10月、来年はさらに3割減少すると報じたが、商務省は否定していた。中国による輸出の規制や停滞を巡っては、日本が改善を求めているほか、クリントン米国務長官が10月30日にベトナム・ハノイで行われた米中外相会談で取り上げた。欧州連合(EU)の執行機関・欧州委員会も問題視している。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/rare_metals/

人生ってよく「道」に例えられますよね。まさにそうだと思います。
アントニオ何とかって人も詩にもあるくらいですし、、、、w
道を歩いていく途中にはいろんなものがありますが、何かを持って歩こう
と決めたら、何かをそこへ置いていかないと、全部は重くて持っていけな
い、、。取捨選択、必要ですが私はできる限り持ち続けたいと思います。

PICKUP
全機種対応着うた
保険見直し神奈川
取り立て相談「青森県」
ひょっとして盗聴器
長崎で引越しの準備
増えすぎた借金を任意整理で完済しよう
債務整理で希望を取り戻す
債務整理「福岡市」
資生堂の化粧品を比較
サラ金延滞「静岡市」
PR
レアアース輸出枠、中国が来年も削減へ

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: