忍者ブログ

[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27

フリーエリア

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
<カボチャの種>シャトルに載る予定が…NASA施設で発見  千葉県松戸市は17日、同市出身の山崎直子宇宙飛行士(39)が搭乗したスペースシャトルに載せるため米国に送られた後、所在不明となっていたカボチャの種120粒が、テキサス州の米航空宇宙局(NASA)ジョンソン宇宙センターに残されていたと発表した。宇宙へは運ばれなかったと考えられるという。  市は松戸原産のカボチャ「松戸白」と、カンボジアの種と交配させた「国際交流カボチャ」の2種類をNASAに託したが、返送された袋を15日に開封したところ松戸白230粒しか入っていなかった。シャトルに積み込まれなかった理由は不明。  宇宙から戻ってきた種を「ディスカぼちゃん」と命名し、全国の小学校に贈る予定だったが「宇宙に行かなかった種を『ディスカぼちゃん』と呼ぶわけにはいかない」として、松戸白230粒のみを配るという。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/space_shuttle/

「頭を丸める」といいますね。
頭髪を剃ることから転じて、出家する、僧になる。という意味です。
そうなんだ!普通い坊主にすることかと思ってました、、、、www

PICKUP
中国料理レシピ@乾焼蝦仁
乾燥肌対策にヒアルロン酸
なぜ保険に入るの?
レーシックとは近視矯正手術
綺麗にすれば査定額アップ!
生徒&先輩&先生恋愛ゲーム
禁断の恋を体験恋愛ゲーム
セレブ婚を目指して結婚活動
レーシックの設備
腰をすえる
PR
<カボチャの種>シャトルに載る予定が…NASA施設で発見

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: