忍者ブログ

[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29

フリーエリア

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
日航、債務超過1兆円に拡大=更生計画で公的負担増加も  会社更生手続き中の日本航空の債務超過額が1兆円前後に拡大することが17日、明らかになった。1月に公表した8676億円から大幅に膨らむ。早期再建に向け、航空機などの資産を厳しく評価する一方、企業年金の解散見送りなどで負債額が増えることが主因。8月末を期限に東京地裁に提出する更生計画で、政府系の企業再生支援機構による出資増額など、公的負担が膨らむ可能性が出てきた。  管財人の支援機構は1月、機構による3000億円の資本増強と、銀行や社債保有者らに対する計7300億円の債権カットを組み合わせ、債務超過を解消する再建案を公表していた。しかし、債務超過が拡大するため、更生計画では機構の出資か債権カットの上積みなどが必要となる。 
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/japan_air_line/

「挨拶は時の氏神」ということわざがあります。
もしあなたが誰かとけんかをしている最中に、仲裁をしてくれる人が
現れたら感謝の気持ちをもって、その仲裁に従うのがいいですよ。
という意味です。ちょっとわかりにくいかもしれませんが、すごく
いいことわざだと思います。

PICKUP
結婚式の感動サプライズ
女性向け任意整理
安心の税理士
森木 美和 アイドル情報
東京メトロ銀座線外苑前駅
カッパドキア
出会いを求めて婚活バーに行く
ストーンヘンジ
過払い金の相談ができる司法書士
クレカの現金化にダマされるな!
PR
日航、債務超過1兆円に拡大=更生計画で公的負担増加も

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: