忍者ブログ

[1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169

フリーエリア

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
雄のトキ、本州に初飛来=3次放鳥で、新潟で確認―環境省  環境省は11日、新潟県佐渡島で1日から実施された3次放鳥で、飛び立ったトキ13羽のうち、1羽が新潟市西蒲区で確認されたと発表した。2008年の放鳥以降、本州への雄の飛来が確認されたのは初めて。  新潟市で確認されたのは0歳の雄とみられる。同省が昨年放鳥した5歳の雌のモニタリングをしていたところ、11日午後4時40分ごろ、飛んでいるトキを発見した。2羽が行動を共にしているところは確認されていない。  本州に飛来したトキは2日、佐渡島の「順化ケージ」から野外に飛び立ち、3、4両日は同島で確認されていた。 
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/nipponia_nippon/

「頭を痛める」という言葉があります。
心配事や苦労で頭を痛める。あれやこれやと心配する。という意味です。
生きていたら人間常に頭を痛めてるように思います。。
でもその分楽しい事もありますよね!うん。

PICKUP
楽しく簡単懸賞サイト
過払いしてませんか?
債務整理を弁護士がサポート
兵庫で引越しの準備
アップルランキング
奈良 第二新卒 求人情報
お笑いからアニメまでデコメで!
スタッフサービス 派遣社員の保険
曖昧模糊(あいまいもこ)
石川で単身の引越し相場
PR
雄のトキ、本州に初飛来=3次放鳥で、新潟で確認―環境省

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: