忍者ブログ

[1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174

フリーエリア

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
たこフェリー継続…同業者に株譲渡、来春再開  経営難で16日からの運休が決まった兵庫県明石市と淡路島を結ぶ第3セクター「明石淡路フェリー(たこフェリー)」(明石市)について、同じ航路を運航する淡路ジェノバライン(兵庫県淡路市)が筆頭株主となって、経営に参画する方針を固めた。  たこフェリーからの事業撤退を表明した現・筆頭株主のツネイシホールディングス(広島県福山市)から年内にも、株の譲渡を受ける見通し。同フェリーはいったん運休に入るが、この参画により、来年3月の運航再開を目指す。  関係者によると、明石市など地元自治体がジェノバ社に統合を打診し、協議を続けていた。15日に3セクの株主総会を開き、ジェノバ社が筆頭株主となる覚書をたこフェリー側と交わす予定。事業統合はせず、3セクのまま運営する公算が大きいという。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/local_transportation/

車好きな男の人は多いけど女性はあんまり見かけないですね。
やっぱいい車に乗るのも男のステータスですよね。
ちょっと無理してでも、いいやつ乗っちゃいますかね〜。

PICKUP
借金苦から脱出しよう
奈良で軽作業の派遣
プライバシーを守りたい
多重債務「富山県」
個人再生の利用を検討しよう
カード換金で即現金
インプレッサ 中古車を探す
エステ脱毛でつるつる美肌
婚活用語[パイロット]
中国料理レシピ@東坡肉
PR
たこフェリー継続…同業者に株譲渡、来春再開

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: