忍者ブログ

[893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883

フリーエリア

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
福岡沖に海底断層確認=西山断層帯の延長か、M8も―海保  海上保安庁は4日、福岡県北部の活断層帯の西山断層帯について、これまで分かっていた陸上だけでなく、海底にも活断層が延びている可能性が高いと発表した。西山断層帯ではマグニチュード(M)7.3程度の地震が発生すると推定されてきたが、陸上と海底の断層帯が一体ならばM8程度と予想されるという。  海保によると、8月に福岡県沖の響灘から玄界灘にかけ海底地形調査を実施した。その結果、同県宗像市の北西約20キロから北西方向に約30キロの長さの海底断層を発見。横ずれ断層の活動でつくられたとみられる約5メートルの段差や深さ約2メートルの溝が確認された。 
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/earthquake_disaster_prevention/

今の時代テレビがない生活も
インターネットがない生活も考えられなくなりましたね。
だから私のような引きこもりができるんですよ!、、、、w
PICKUP
漫画 鋼の錬金術師登場人物
税理士事務所の選び方[さいたま市]
あなたは占いを信じますか?
債務整理中に借金
しほの涼 アイドル情報
東京メトロ丸ノ内線新高円寺駅
裁判所へ特定調停しよう
恋する携帯ゲーム
千葉で引越しの準備
頭蓋顔面矯正(エステサロンの魅力)
PR
福岡沖に海底断層確認=西山断層帯の延長か、M8も―海保

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: