忍者ブログ

[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121

フリーエリア

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
大賀被告に実刑=キヤノン工場脱税―東京地裁  キヤノン工場建設をめぐり、コンサルタント会社「大光」(大分市)など3社の所得を隠したとして、法人税法違反罪に問われた前大光社長大賀規久被告(66)の判決が29日、東京地裁であった。鹿野伸二裁判長は「計画的かつ巧妙で悪質」と述べ、懲役2年4月(求刑懲役3年6月)の実刑を言い渡した。弁護側は控訴した。  鹿野裁判長は、架空経費の計上など脱税の手口が多岐にわたる上、隠した所得を株の購入に充てていたことなどを指摘。「身勝手な動機に酌量の余地はない」と批判した。  3社が既に修正申告を済ませていることや、大賀被告が多額の寄付をして反省を示していることなどを考慮しても、実刑は免れないとした。 
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/daikou_tax_evasion/

不幸な人生とか幸せな人生とかって、結局本人の定義なんですよね。
自分が不幸だと思ったらそれは不幸。
自分が幸せだと思ったらそれは幸せ。
何でも思い込みが肝心と、いう事と言えるかもしれないですねw



PICKUP
チチェン・イッツァ
ズコット
家出の理由NO.1は浮気
専門家による家出人調査
住宅火災保険
美肌の維持にコエンザイムQ10
取り込み詐欺/詐欺被害を防ぐ
送りつけ商法/詐欺被害を防ぐ
ヒアルロン酸でアンチエイジング
東京メトロ銀座線新橋駅
PR
大賀被告に実刑=キヤノン工場脱税―東京地裁

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: