忍者ブログ

[695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685

フリーエリア

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
地デジ受信機の無償配布 8月末までに31万台 124万の目標達成は困難  総務省の地上デジタル放送向け受信機無償配布事業を請け負うNTTエムイー(東京都豊島区)は6日、今年度の配布台数が8月末までに約31万件だったと発表した。総務省は12月28日までに124万台の配布を目標にしているが、3カ月で約90万台を配布しなければならず厳しい状況となった。  同事業は、NHKの受信料免除世帯を対象に、地デジ受信用の簡易チューナーを無償で配布するもの。当初は8月末までに申し込みを締め切る予定だったが、目標達成が困難になったため期限を延期した。総務省は来年7月の地デジへの完全移行に向け、無償配布対象世帯を住民税免除世帯にも拡大する方向で来年度概算要求に盛り込んだ。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/digital_tv/

「会うも不思議会わぬも不思議」って言葉があります。
元々占いや夢には根拠がないのだから、当たってもそれはむしろ不思議と
言うべきであるということ。その通りですね!
占いなんてみんな詐欺師だと思ってますからねw

江原さんなんていい死に方しませんよ、、、w

PICKUP
両替・釣銭詐欺/詐欺被害を防ぐ
名前デコメ
石井香織 アイドル情報
黒糖焼酎 長雲
生命保険の見直し体験
いも焼酎 森伊蔵
福建土楼
債務整理の基礎知識 個人民事再生
おすすめB級グルメ「神奈川 三崎まぐろラーメン」
マカオ歴史地区
PR
地デジ受信機の無償配布 8月末までに31万台 124万の目標達成は困難

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: