忍者ブログ

[193]  [194]  [195]  [196]  [197]  [198]  [199]  [200]  [201]  [202]  [203

フリーエリア

カレンダー

04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
トリケラトプスとトロサウルス、同種だった  これまで異なる種とされた白亜紀末期(6500万〜7000万年前)の恐竜トリケラトプスとトロサウルスが実は同じ種であることを同大の研究チームが突きとめた。  両者は成体の全長が7〜10メートルとほぼ同じ。ただ、首回りの「襟飾り」の大きさが異なることなどから、違う種と考えられていた。研究チームは、モンタナ州東部で大規模な発掘調査を行い、恐竜の化石を収集。トリケラトプスの頭蓋(ずがい)骨は、赤ちゃんから成体まで様々な大きさの化石が見つかったのに、トロサウルスの特徴を持つタイプは成体の化石しか見つからなかった。さらに50以上の化石を調査。骨や皮膚の特徴から、両者は同一種で、トロサウルスは成熟したトリケラトプスであると結論づけた。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/dinosaur_and_fossil_discoveries/

ちょっと前に親戚の子がかつあげされまして、、、。大変でした。
ですが事件の後すぐに警察に行ったおかげかすぐに犯人がみつかりまして、
お金も無事戻ってきたし、よかったんですよね。
悪い事ってのはやっぱいずればれるもんなんですね。。
それに何が一番かって、やっぱり人間誰にも良心がありますからね。
悪事を働けば普通の精神の持ち主なら後悔するはずです。



PICKUP
意気消沈(いきしょうちん)
甲斐麻美 アイドル情報
チチェン・イッツァ
SNSサイトを使った詐欺/詐欺被害を防ぐ
石井早苗 アイドル情報
子供が怪我して帰ってくる いじめ調査
介護保険
肌荒れが気になったら
あなたは占いを信じますか?
税理士事務所の選び方[札幌市]
PR
トリケラトプスとトロサウルス、同種だった
何と「12万円」化粧品、想定外の大ヒット!  最高10万円以上もする超高級ブランド化粧品が相次いで登場している。  先行する資生堂やコーセーの売れ行きは好調で、カネボウ化粧品も11月に発売して両社を追撃する。デフレなどを背景に、化粧品の売れ筋が高価格品と低価格品に「二極化」する中で、富裕層を巡る顧客争奪戦が激化しそうだ。  カネボウが発売する超高級薬用クリームの価格は、40グラム入りで12万6000円に達する。4年をかけて開発し、美白など様々な成分を配合したという。化粧水(2万1000円)、乳液(3万1500円)もある。  先駆けは、2008年9月に発売した資生堂だ。カネボウと同額のクリームをはじめとする超高級品は、発売1か月で販売計画を5割上回る大ヒットとなった。コーセーも09年11月に追随し、ともに好調な売れ行きを保っている。富裕層は美容にお金をかける意欲が高く、「同じブランドを継続して利用する傾向が強い」(コーセー)ためという。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/cosmetics/

「怒れる拳笑面に当たらず」という慣用句があります。
怒って拳を振り上げてきた人も、笑顔で対応する人には気勢
を殺がれてしまうものである。怒りや強気に対しては、むしろ
優しい態度で接する方が効果的であったりするということ。
一理ありますが、相手が本気なのにへらへらしてたらやられます、、、、ww

PICKUP
楽しく稼げ!アルバイト
フランダース・レッド・エール
厚顔無恥(こうがんむち)
婚活神社で神聖な出会い
総量規制と銀行系「おまとめローン」
谷桃子 アイドル情報
税理士を検索 京都市東山区
予約金詐欺/詐欺被害を防ぐ
元彼氏がストーカー?
融資審査が通らない
何と「12万円」化粧品、想定外の大ヒット!
過去最高に並ぶ金1、銀3=日本代表の高校生―国際生物学五輪  文部科学省は17日、韓国で開かれた国際生物学オリンピックに日本代表の高校生4人が参加し、金1、銀3のメダルを受賞したと発表した。金の受賞者は道立北海道札幌西高2年栗原沙織さん(17)で、個人順位は参加59カ国・地域計237人中、25位。金1、銀3は昨年のつくば大会と並ぶ過去最高タイだが、個人トップは昨年の6位から後退した。  銀は私立渋谷教育学園渋谷高(東京)3年坂本莉沙さん(18)、開成高(同)3年水口智仁さん(17)、ラ・サール高(鹿児島)2年三上智之さん(17)。金は成績上位の1割、銀は続く2割の参加者に授与される。 
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/education/

「唯々諾々」という慣用句があります。
少しも逆らわずに、言いなりになる。言いなり地獄。
イェスマン、ですかね。。
最近は意志の弱い男が多いですからね〜〜。。

PICKUP
高収入アルバイトを探せ!
濃厚な蟹味噌が最高の上海料理の上海蟹
レーシックのWEB相談
配偶者の借金?信頼調査
世界遺産『屋久島』について
信用情報機関のブラックリストに載っちゃう!?
過払いを弁護士に依頼 自己破産
葉山 あや アイドル情報
真実の恋愛ゲーム
ホームページを閲覧してレーシック
過去最高に並ぶ金1、銀3=日本代表の高校生―国際生物学五輪
TVデジタル化延期、放送専門の有識者ら提言  1年後に迫った地上波テレビの完全デジタル化について、放送を専門とする有識者らが17日、東京都内で記者会見を開き、デジタル放送の完全移行を2、3年延期すべきであるとの提言を発表した。  提言をまとめた発起人はジャーナリストの坂本衛さん、清水英夫・青山学院大学名誉教授ら。  提言では、来年7月までに見込まれる地上デジタル放送の受像機の普及台数から、テレビが見られなくなる世帯や事業所が数百万規模に上る恐れがあることなどから、アナログ放送停止を延期するのが得策としている。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/digital_tv/

最近クラシックにはまってます。あれは本当いいですよ。
心が癒されます!α波をバシバシ感じますねw



PICKUP
おめでとうデコメを送る♪
秋♪季節のデコメ 待受け
馬耳東風(ばじとうふう)
返済が苦しい多重債務からの脱却
東京メトロ副都心線雑司が谷駅
転勤で引越し
紹介屋詐欺/詐欺被害を防ぐ
過払い金になっていませんか
自治体も婚活を応援
世界遺産『ピサのドゥオモ広場』について
TVデジタル化延期、放送専門の有識者ら提言
目元おしゃれにUV対策 子供のサングラス 人気  子供にサングラス?!と驚いたのは、昔の話。子供向けのサングラスが売れているという。外出や戸外でのレジャーの際に、大人同様、子供にもサングラスをかけさせる家庭が増えてきたため。ファッションアイテムとしてだけではなく、厳しい夏の日差しや紫外線から子供の目を守る重要な対策のひとつと受け止められはじめているようだ。  阪急百貨店イングス館(大阪市北区)の子供向け眼鏡専門店「ハッピーフェース」には、約20種類の子供向けサングラスが並ぶ。同店では、今年のゴールデンウイークのころから売れ始め、5〜6月の2カ月で約70本のサングラスが売れた。  人気が高いのは、カラフルなデザインで値段も1050円と手ごろなタイプ。また、スポーツ選手も使用している本格的なタイプも激しい動きのときにも安心して使える、と好評だ。  「小さいお子さんでは1歳ぐらいから。紫外線が気になるという親がかけさせています。3歳ぐらいになると大人のまねをしたくてお子さんも喜んでサングラスをかけているようです」と店長の砂原義則さん。  海外では紫外線対策のひとつとして、子供のサングラス着用を積極的に勧めている国もあるが、日本では子供の目を紫外線から守る、という考えはあまり浸透していない。昨年、ジョンソン・エンド・ジョンソンが、視力を矯正している子供をもつ母親200人を対象に行った意識調査では、子供の紫外線対策は「何もしていない」という人が42・5%ともっとも多く、次いで「紫外線カットの化粧品・日焼け止めの使用」(31・5%)「帽子をかぶる」(27・5%)と続き、「サングラスをする」と答えた人はわずか1%だった。今後サングラスをかけさせたいと考える人も11%にとどまり、その理由は「他の子供がやっていないから使いにくい」「子供には必要ない」といった意見が多かった。  「子供用のサングラスを置いている、とびっくりされることもありますが、大人のサングラスの認知度が高まるにつれ、子供のサングラスについても理解が深まっているように思います」と砂原さん。  なお、子供のサングラスを選ぶ際には、「強い日差しを浴びるレジャーのときに使うのか、日常使いなのか、目的によってレンズを選んでほしい。かけたときに、子供の顔周りを圧迫しないかどうかチェックも忘れずに」と砂原さんはアドバイスしている。(岸本佳子)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/hot_selling_product/

「誂え向き」といいますね。(あつらえむき)
特別に注文したとおりにできていること。また、出来合いではない誂えた
上等なもの。希望していた通りのこと。また、そのような物。理想的。

PICKUP
清水寺
東京メトロ有楽町線小竹向原駅
愛車を査定
東京メトロ副都心線千川駅
四面楚歌(しめんそか)
賢い保険の選び方
アユタヤ
東京メトロ南北線赤羽岩淵駅
東京メトロ東西線日本橋駅
大人気カラコン通販情報
目元おしゃれにUV対策 子供のサングラス 人気