忍者ブログ

[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289

フリーエリア

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
何と「12万円」化粧品、想定外の大ヒット!  最高10万円以上もする超高級ブランド化粧品が相次いで登場している。  先行する資生堂やコーセーの売れ行きは好調で、カネボウ化粧品も11月に発売して両社を追撃する。デフレなどを背景に、化粧品の売れ筋が高価格品と低価格品に「二極化」する中で、富裕層を巡る顧客争奪戦が激化しそうだ。  カネボウが発売する超高級薬用クリームの価格は、40グラム入りで12万6000円に達する。4年をかけて開発し、美白など様々な成分を配合したという。化粧水(2万1000円)、乳液(3万1500円)もある。  先駆けは、2008年9月に発売した資生堂だ。カネボウと同額のクリームをはじめとする超高級品は、発売1か月で販売計画を5割上回る大ヒットとなった。コーセーも09年11月に追随し、ともに好調な売れ行きを保っている。富裕層は美容にお金をかける意欲が高く、「同じブランドを継続して利用する傾向が強い」(コーセー)ためという。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/cosmetics/

「怒れる拳笑面に当たらず」という慣用句があります。
怒って拳を振り上げてきた人も、笑顔で対応する人には気勢
を殺がれてしまうものである。怒りや強気に対しては、むしろ
優しい態度で接する方が効果的であったりするということ。
一理ありますが、相手が本気なのにへらへらしてたらやられます、、、、ww

PICKUP
楽しく稼げ!アルバイト
フランダース・レッド・エール
厚顔無恥(こうがんむち)
婚活神社で神聖な出会い
総量規制と銀行系「おまとめローン」
谷桃子 アイドル情報
税理士を検索 京都市東山区
予約金詐欺/詐欺被害を防ぐ
元彼氏がストーカー?
融資審査が通らない
PR
何と「12万円」化粧品、想定外の大ヒット!

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: