忍者ブログ

[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290

フリーエリア

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
トリケラトプスとトロサウルス、同種だった  これまで異なる種とされた白亜紀末期(6500万〜7000万年前)の恐竜トリケラトプスとトロサウルスが実は同じ種であることを同大の研究チームが突きとめた。  両者は成体の全長が7〜10メートルとほぼ同じ。ただ、首回りの「襟飾り」の大きさが異なることなどから、違う種と考えられていた。研究チームは、モンタナ州東部で大規模な発掘調査を行い、恐竜の化石を収集。トリケラトプスの頭蓋(ずがい)骨は、赤ちゃんから成体まで様々な大きさの化石が見つかったのに、トロサウルスの特徴を持つタイプは成体の化石しか見つからなかった。さらに50以上の化石を調査。骨や皮膚の特徴から、両者は同一種で、トロサウルスは成熟したトリケラトプスであると結論づけた。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/dinosaur_and_fossil_discoveries/

ちょっと前に親戚の子がかつあげされまして、、、。大変でした。
ですが事件の後すぐに警察に行ったおかげかすぐに犯人がみつかりまして、
お金も無事戻ってきたし、よかったんですよね。
悪い事ってのはやっぱいずればれるもんなんですね。。
それに何が一番かって、やっぱり人間誰にも良心がありますからね。
悪事を働けば普通の精神の持ち主なら後悔するはずです。



PICKUP
意気消沈(いきしょうちん)
甲斐麻美 アイドル情報
チチェン・イッツァ
SNSサイトを使った詐欺/詐欺被害を防ぐ
石井早苗 アイドル情報
子供が怪我して帰ってくる いじめ調査
介護保険
肌荒れが気になったら
あなたは占いを信じますか?
税理士事務所の選び方[札幌市]
PR
トリケラトプスとトロサウルス、同種だった

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: