忍者ブログ

[721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711

フリーエリア

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
5万台の申請に支給なし=エコカー補助金の8日分  経済産業省は9日、8日のエコカー補助金申請分が約5万2000台、金額にして約74億円に上ったと発表した。7日に申請が受理された分で予算は約10億円を残すのみとなっていたため、1台当たり5〜25万円の補助金は8日受理分には支給されない。  直嶋正行経済産業相は、予算切れで制度終了が大幅に早まったことについて「もともとそういう仕組みとルールだった。ご理解いただくしかない」と釈明した。しかし、需要見通しの甘さや、申請したにもかかわらず1日違いで補助金が支給されない制度の不備に不満の声が上がりそうだ。 
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/low_pollution_car/

サンドラ・ブロック、マシュー・マコノヒーが出演している映画、
「評決の時」めっちゃ感動しますよ!お勧めです。


PICKUP
京本有加 アイドル情報
東京メトロ東西線妙典駅
フィリピン・セブ島旅行
ニコラシカ
庄司ゆうこ アイドル情報
テキーラ
プライバシーが覗き見されている
東京メトロ有楽町線桜田門駅
安心な浮気調査
多重債務者の返済相談
PR
5万台の申請に支給なし=エコカー補助金の8日分

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: