忍者ブログ

[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367

フリーエリア

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
IMF年次リポート、人民元「大幅」過小評価との表現削除  [北京 28日 ロイター] 国際通貨基金(IMF)は年次リポートの中で、中国の人民元相場が実際の価値を「大幅に」下回っているという表現を削除した。ただ、IMF理事の何人かは依然として人民元が過小評価されていると認識している。  IMFは2009年7月に発表したリポートで、人民元が「著しく」過小評価されていると指摘。関係筋によると、今年のリポート草案を作成したスタッフも、同じ表現を用意していた。  しかし、26日に理事会で承認された「アーティクル4」のレビューでは異なる見解が採用され、一部の理事は、中国ではこれまでに取られた消費刺激策が奏功し、すでに国際収支の構造的変化が進んでいると判断した。  リポートは「一部のディレクターは、人民元が過小評価されているとの認識に同意した。しかしながら、他のディレクターの多くは、人民元相場に関するスタッフの評価に賛同せず、スタッフの評価は経常黒字に関する不確かな見通しに基づくものだと指摘した」と述べた。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/chinese_yuan/

最近体調があんまりよくないんですよねー、、、。
どっかにいい薬ないですかね〜。一粒飲めば20歳の体力へ戻る!
とかww
そんなんあったら、完全に大人買いです!!

PICKUP
いざという時の頼れる保険
パーティーで婚活♪結婚活動
任意整理で過払い請求
レーシックとは?
アロママッサージで癒される(エステ)
医療費用保険
レーシックの先進国
レーシックの方法
借金の相談 自己破産
海外旅行保険
PR
IMF年次リポート、人民元「大幅」過小評価との表現削除

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: