忍者ブログ

[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365

フリーエリア

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
次期「プリウス」海外生産 トヨタ、28年めどに投入  トヨタ自動車がハイブリッド車(HV)「プリウス」の次期モデルを平成28年をめどに投入し、北米など海外での生産にも踏み切る方針であることが27日、わかった。現行のプリウスは国内で生産し、海外に輸出しているが、為替変動などのリスクもあった。 【フォト】「プリウスPHV」は“弱点”克服して本格普及へ  トヨタはカムリのHVなどについては米国の現地工場などでも生産している。ただ、ハイブリッド専用車であるプリウスについては愛知県豊田市の堤工場など国内でしか生産していない。  プリウスはモーターやバッテリーなどのユニットに先進的な技術が使用されており、改良が続いている。そうした段階で、海外生産に踏み切れば、生産設備の変更などのコストが後で生じる可能性があるからだ。  一方で、トヨタは需要のある地域や国での生産を拡大する姿勢を打ち出している。市場に合った商品を投入できるほか、日本で生産した車を海外に輸出する場合、為替の変動リスクや関税などのコスト負担があるためだ。4代目となる次期プリウスからは生産技術も進展するとみており、海外生産にも踏み切る方針だ。  プリウスの今年上期(1〜6月)の国内販売台数は約17万台で、6月まで13カ月連続で新車販売のトップに立っている。海外でも上期は北米で6万8100台、欧州で2万7500台を売り上げるなど、トヨタを象徴する車種になっている。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/toyota/


やはり寒い時には寒いのは嫌なんですよね〜〜。
夏には冬がいいなと思うんですけどね〜〜。馬鹿ですよね〜〜〜。。
夏にはスイカ、冬にはみかんが定番ですよね〜〜。
食べること意外興味がないんですよね〜〜〜。
あ〜〜〜ダイエットしよ!!明日から、、、今日は最後の晩餐だから焼肉や!!!

PICKUP
乾坤一擲(けんこんいってき)
南明奈 アイドル情報
レーシックの設備
世界遺産『ロンドン塔』について
豪華賞品とお小遣いゲット
婚活ツアーで楽しく出会う
対人賠償保険
コンタクトが不要に!レーシック手術
保険リスク回避術
中国料理レシピ@乾焼蝦仁
PR
次期「プリウス」海外生産 トヨタ、28年めどに投入

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: