負けるが勝ち
04
2025/05
06
負けることも大切!!
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
←
[
715
] [
714
] [
713
] [
712
] [
711
] [710] [
709
] [
708
] [
707
] [
706
] [
705
]
→
フリーエリア
蒸しマントウ添え レシピ
にきび 美容液 トライアルキット
さいたま市 浦和区 で債務整理相談
敏感肌 せっけん 口コミ
静岡市 葵区 で債務整理相談
福岡市 西区 で債務整理相談
敏感肌 洗顔フォーム セット
アキレスケンの煮込み 上海料理
オイスターソース 高級
イシモチ ネットショップ
角質 固形せっけん 購入
高粱酒 上海料理
山田英里名
保湿 固形せっけん 購入
サンラータンスープ 取り寄せ
油脂肌 ピーリング 通販
混合肌 基礎化粧品 口コミ
高粱酒 レシピ
乾燥肌 化粧水 サンプル
コスメ 購入
↓↓↓
探偵
|
浮気
|
詐欺
|
家出
|
身上調査
|
ストーカー
|
出会い
|
先物取引
|
外国為替
|
任意整理
|
債務整理
|
自己破産
|
任意整理
|
借金解決
|
税理士事務所 紹介
|
任意整理
|
顧問税理士
|
ウォーターサーバー
|
自己破産・債務整理 相談掲示板
|
携帯無料レンタルサーバ
|
債務整理 事例
無料ホムペ
カレンダー
04
2025/05
06
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
リンク
管理画面
新しい記事を書く
カテゴリー
未選択 ( 1280 )
最新コメント
最新記事
4000万年前にピーク=陸上哺乳類の最大体重―陸地面積や気温が関係・国際チーム
(11/26)
消費者物価、下げ幅0.6%=1年半ぶり1%割る―10月
(11/26)
糖尿病悪化原因のタンパク質 京大グループが発見
(11/26)
「こうのとり」2号機公開=来年1月20日打ち上げ―宇宙機構
(11/26)
地域別で危険度公表へ=断層帯の評価法見直し―来年、九州分から・政府地震調査委
(11/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
アーカイブ
2010 年 11 月 ( 184 )
2010 年 10 月 ( 232 )
2010 年 09 月 ( 225 )
2010 年 08 月 ( 236 )
2010 年 07 月 ( 260 )
最古記事
竹中工務店、20年後にエネルギーを自給する建物を実現させる
(06/14)
元富士通社長の請求却下=代表取締役への復帰認めず―横浜地裁支部
(06/14)
ギリシャを格下げ=投資不適格級に―米ムーディーズ
(06/15)
無題
(06/15)
日航、リストラ損失1兆円規模に
(06/15)
P R
[PR]
2025/05/10 (Sat)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
<JAL>日本初のジェットDC8「富士号」機首を公開 羽田「空の日」で
2010/09/09 (Thu)
<JAL>日本初のジェットDC8「富士号」機首を公開 羽田「空の日」で 日本航空(JAL)は、同社が1960年に日本初のジェット旅客機として導入したDC8−32「富士号」の機首部分を12日午前10時〜午後3時、東京・羽田空港の新国際線ターミナル駐機場で公開する。 【写真特集】DC8富士号の操縦室と豪華な内装をじっくり見る 11〜12日に開かれる「空の日フェスティバル」(実行委員会主催)の一環。新国際線ターミナル(10月21日供用開始)はまだ公共アクセスがないため、会場までは第1・第2旅客ターミナルから巡回バスを運行する。 JALは55年にDC8を発注。世界との競争に乗り出し、高速化・大容量化の期待をかけて、初号機に日本の象徴「富士」の名を冠した。DC8はダグラス社(現在はボーイング社に吸収)が開発した長距離用4発機で、初期型の32型は全長45.9メートル、巡航速度マッハ0.82、航続距離7500キロ。優美な姿が「空の貴婦人」と愛された。富士号は60年、東京−ホノルル−サンフランシスコ線に就航し、当初はファーストクラス36席、ツーリストクラス68席の計104席で運用。「鶴丸マーク」を最初に機体に掲げたのも富士号だった。JAL国際線の花形として世界を飛び、総飛行時間3万9360時間。74年に退役後は羽田空港でJALの整備訓練のために使われ、89年に解体。機首部分だけがカットモデルとしてJAL整備場の一角に保管されている。 カットモデルは、操縦室とファーストクラスラウンジからなり、内外装ともに現役のころの姿をとどめる。「空の日」の公開では内部に立ち入ることはできないが、ファーストクラスラウンジには西陣織のシート、テーブル、前田青邨の筆による日本画など、豪華なインテリアが当時のままに残されている。窓の内側の障子は、現在の安全基準では考えられないが、当時はこのVIPルームにおいて日本情緒を演出していた。 操縦室も、何百個という計器・スイッチ類の多くが可動し、ランプも点灯するなど保管状態の良さを物語る。関連会社・JALメンテナンスサービスの社内有志が、月に1度は風を通してカビを防止するなど、この「歴史的遺産」の保管に努めてきた。有志のリーダーである半田武比古・同社羽田事業所長は、かつてJAL整備士としてDC8のメンテナンスに携わった。「のちのジャンボなどと比べて、人間の感覚で飛んだ『飛行機らしい飛行機』だったのでは。引退後の富士号には、新入社員当時、訓練機材としてお世話になりました」 「空の日フェスティバル」では、このほか航空関係グッズの展示・即売、管制塔見学などのイベントが予定されている。問い合わせは実行委員会事務局(080・1281・6196)まで。【佐々木宏之】
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/japan_air_line/
「悪妻は百年の不作」ってことわざがあります。
旦那にとって為にならない女性と結婚するとその悪影響は100年にも
及ぶぞ!という警告、ですかね(笑)悪妻をめとらぬよう、また悪妻に
ならぬようみなさん注意しましょう。。ww
PICKUP
小切手詐欺/詐欺被害を防ぐ
家族が増えたらお引越し
スクリュードライバー
チチェン・イッツァ
税理士を検索 神戸市灘区
税理士選びのポイント【埼玉】
九寨溝
女性向け任意整理
レーシッククリニックの選び方
イースター島
PR
Comments
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
Trackback
Trackback for this entry: