忍者ブログ

[733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723

フリーエリア

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
預金払い戻し準備本格化=振興銀の「名寄せ」急ぐ―預保機構  経営破綻(はたん)した日本振興銀行(東京)の金融整理管財人である預金保険機構は11日、週明けの営業再開と同時に始める預金の払い戻しに備えた作業を本格化させた。1000万円までの預金とその利息を保護するペイオフに向け、複数の同一名義を一本化する「名寄せ」が、初の実践段階に入る。  金融庁は10日、振興銀に3日間の業務停止を命じ、約11万7000人、総額6101億円(いずれも6月末)の預金の払い戻しを凍結した。預保機構は名寄せにより、複数の口座を保有する顧客を特定。全額保護される1人当たり1000万円以下の預金と、それ以外を厳密に区別する。  金融機関は、名寄せのための預金者のデータ整備とシステム対応を義務付けられており、預保機構も破綻を想定した訓練を繰り返してきた。振興銀の対応に関しても、8月までに検証を実施。「不備はあったものの、ほかの金融機関より突出して悪かったということはない」との見方を示している。  預金払い戻しは、13日午前9時から全国主要16店舗で開始する。預保機構はこれに先立つ12日午後、名寄せの結果などを公表する予定だ。 
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/incubator_bank_of_japan/

最近今まで30人に告られたことあるとかぬかしてるやつに会ったんですよ!
いや〜〜本当にイケメンはいいですよね〜〜!!、羨ましいww
でも人間何かしかの長所は誰にでもありますからね!それを武器に生きて
いくんですよ!
顔が良ければそれを武器に、頭がよければそれを!腕力も立派な武器!
武器がなければ武器を自分で作るんですよ!以上ですwww
PICKUP
懸賞やらなきゃ当たらないよ
船客傷害賠償責任保険
チチェン・イッツァ
グレーゾーン金利の過払い請求
身近な税理士を探す[川越市]
税理士選びのポイント【山口】
資格〜翻訳関連〜
借金は減ります
東京メトロ副都心線池袋駅
中野で探す顧問税理士/税理士事務所
PR
預金払い戻し準備本格化=振興銀の「名寄せ」急ぐ―預保機構

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: