忍者ブログ

[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268

フリーエリア

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
軽の新工場計画、白紙へ=ホンダ  ホンダが三重県四日市市に計画していた軽自動車の新工場の建設を白紙撤回する方向で検討していることが15日、明らかになった。計画は2008年春に発表したが、その後リーマン・ショックなどで需要が落ち込み、凍結していた。国内自動車市場の低迷が続く中、今後も需要の大きな伸びは期待できないと判断した。  同社の軽自動車は子会社である八千代工業の四日市製作所(四日市市)で全量を生産している。新工場は約500億円を投じ、同製作所に隣接して建設する予定だった。 
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/honda_motor/

「言い含める」といいますね。
懇切丁寧に話して聞かせ、その旨を覚えさせる。説明して
納得させる。良くいい聞かせる。
何にしても話術が巧みな人間はすごいと思いますよ。
良し悪しはありますがね、、、、。

PICKUP
助川まりえ アイドル情報
子供の家出捜索依頼
マティーニ
上海料理をネットショップで購入
浮気の疑惑 頻繁にメールのやり取りをしている
角膜の曲率を変えて視力回復
レーシックNGの可能性白内障
身近な税理士を探す[福岡県]
東京メトロ有楽町線桜田門駅
経営・法律・不動産の資格
PR
軽の新工場計画、白紙へ=ホンダ

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: