忍者ブログ

[648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638

フリーエリア

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
社長を公募の会社、幹部20人も応募者から  中堅自動車部品メーカーのユーシンは31日、新聞広告を通じて7〜8月に公募した次期社長への応募者の中から、副社長など幹部約20人も採用する方針を明らかにした。多くの幹部を公募で採用するのは異例だ。  応募の条件は「英語に堪能な30〜40代」などで、入社当初の年俸は3500万円程度、社長就任後は6000万円程度が予定されていた。  8月10日の期限までに1722人から応募があり、中には大手企業の海外駐在経験者や現職官僚もいた。海外売上高の拡大を目指す同社は「逸材が多く、人材紹介会社に頼むより有効だ」(広報担当)と判断し、幹部ポストを増やすことにした。9月中に書類選考を終え、10月から面接を始める。選考過程で、候補者に社長以外の役職も提案し、了承が得られれば採用する。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/employment/

昔から暴力に対しては許せませんね。
でも暴力振るわれたら応戦しますよ!!
これは防衛としての暴力です。危害としての暴力は反対。
何時の時も平和が一番、人類みな兄弟!w

PICKUP
中国料理レシピ@酔蟹
ホームページを閲覧してレーシック
レーシックの誤解
レーシックが選ばれる理由
癒し/健康/心理/スポーツ関連の資格【スポーツ】
アメリカ・ニューヨーク旅行
両親に秘密で債務整理 自己破産
御社にマッチした税理士事務所
個人売買を使った詐欺/詐欺被害を防ぐ
霊感商法/詐欺被害を防ぐ
PR
社長を公募の会社、幹部20人も応募者から

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: