忍者ブログ

[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615

フリーエリア

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
松坂屋名古屋駅店 29日閉店 36年にわたり駅前の顔  松坂屋名古屋駅店(名古屋市中村区)が29日、閉店した。74年11月の開店以来、36年にわたりJR名古屋駅前の顔として親しまれてきたが、ビルの建て替えが決まったことなどから今年2月に閉店が決まっていた。  名古屋駅店は91年度のピークには売上高約297億円を記録。しかし、09年度の売り上げは約104億円に落ち込んだ。6月から閉店セールを展開した。【工藤昭久】
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/department_store/

妹のバイト先の友達がいきなり来なくなったそうなんですよねwww
結構仲良かったのにそんな感じでいきなり来なくなるなんて結構ショックだったようで
すね。。
飲食店のバイトとかとても仲間意識が強いように感じますが、、、、。
仲いい友達には伝えてあげたらよかったんではないでしょうかね。。
PICKUP
そりが合わない
執事たちの恋愛ゲーム
レーシックで視力回復【山口】
山梨で探す顧問税理士/税理士事務所
岡田真由香 アイドル情報
霊感商法/詐欺被害を防ぐ
税理士選びのポイント【香川】
貸金業行為規制の強化【改正貸金業法】
婚活で運命の出会いを
楽しい♪デコメアイコン
PR
松坂屋名古屋駅店 29日閉店 36年にわたり駅前の顔

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: