忍者ブログ

[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619

フリーエリア

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
公共事業復活を提言=民主公約は中止を―自民経済対策  自民党の谷垣禎一総裁は30日昼、党本部で記者会見し、急激な円高・株安を踏まえ、昨年の政権交代で執行停止となった公共事業の復活などを柱とする独自の経済対策を発表した。  対策は、現在の経済状況について「民主党政権の失政が招いたもので、『政策不況』だ」と指摘。また、「参院選後は民主党代表選にかまけて、政府は機能不全状態にある」と批判した。  具体的対策では、民主党が衆院選マニフェスト(政権公約)で掲げた子ども手当などの主要政策を取りやめて財源をねん出した上で、昨秋以降、執行停止となった公共事業などを復活すべきだとした。  また(1)為替対策として早急に主要8カ国による首脳会議開催などを呼び掛け、国際協調を目指す(2)デフレ脱却のための思い切った金融緩和策を講じる―ことなどを盛り込んだ。 
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/economic_survey/

相撲って日本の国技なんでしょうけど、、よくルールがわかりません、、、ww
何か夕方にやってるのはよく観ましたけど、いまいちよくわかりませんねww
でもチャンピオン?wというか横綱になったらかなり儲かるんですかね?
やはりスポーツのプロって選手生命短いし、一生の仕事ではないですもんね。。


PICKUP
過払い金請求で生じるデメリット
FX業者の選び方を比較・検証した専門サイト
○今日の運勢○を占います
東京メトロ丸ノ内線新高円寺駅
保険相談するなら
ヤミ金に手を出す前に・・・
過払い請求は悩むよりまず相談
諦めずに美肌を作ろう
広告や出版、マスコミ関連の資格検索
ギャンブルで増えていく借金
PR
公共事業復活を提言=民主公約は中止を―自民経済対策

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: