忍者ブログ

[1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017

フリーエリア

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
円、80円台入り後に急落=米長官のドル安けん制報道で―東京市場  21日午前の東京外国為替市場で円相場が一時1ドル=80円98銭を付けた直後、ガイトナー米財務長官がドル安をけん制したとの報道を材料に81円台後半まで1円近く急落した。午前10時45分現在は81円40銭近辺で推移している。  この日の東京市場でも、米国の金融緩和が大規模になるとの観測から円買い・ドル売りの流れが続いていたが、ガイトナー長官がこれ以上のドル安は不要と示唆したとの報道が伝わると、急速に円が売られ、円相場は一時81円84銭を付けた。  政府・日銀による円売り・ドル買い介入との観測も浮上したが、市場筋によると、介入は実施されていないもようだ。 
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/yen/

「東男に京女」というのよく聞きますね。
男は逞しい粋な江戸の男がよく、女は美しく情のある京都の女がいいと
いうこと。当時はこの取り合わせが似合いであるとされた。
ほいたら江戸以外の男は形無しやないですか!!
京都以外の女はみんなブスなんか?!
ってならなかったんですかねwwww

PICKUP
兵庫で引越しの準備
思わず笑える流行ネタちびデコ素材
まるごと味わえる上海蒸し鶏
日産『ティーダ』の中古車査定や買取
探偵にペット捜索を依頼
総量規制の導入 年収の3分の1
看護師・介護士の求人情報
婚活は結婚相談所で
乾燥肌対策にコラーゲン
レーシックの情報
PR
円、80円台入り後に急落=米長官のドル安けん制報道で―東京市場

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: