忍者ブログ

[1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012

フリーエリア

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
コメ品質、猛暑で大幅低下=1等米比率が99年以降で最悪―農水省  農林水産省が20日発表した9月末現在の2010年産米の品質検査結果によると、最も品質の良い1等米が全体に占める割合は64.4%にとどまった。9月末としては、比較可能な1999年以降では02年(65.8%)を下回り、最悪となった。今夏の記録的な猛暑が影響したもので、同省は「今年のように全国的にコメに高温障害が表れたのは珍しい」(食糧部)としている。  コメの品質検査は、民間機関が実施し、同省が毎月集計。整った粒の割合や水分含有量などの基準で1等から3等、規格外に格付けしている。  10年産米は9月末現在で、1等が64.4%、2等が32.8%、3等が2.0%、規格外が0.8%。09年産の1等米が同時期に83.0%だったのに対し大幅な低下となった。品質悪化は猛暑が続き、夜の温度も下がらなかったことなどから、コメに十分な栄養が行き届かず、白濁したものが多くなったのが主因だ。 
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/rice_crop/

最近今まで30人に告られたことあるとかぬかしてるやつに会ったんですよ!
いや〜〜本当にイケメンはいいですよね〜〜!!、羨ましいww
でも人間何かしかの長所は誰にでもありますからね!それを武器に生きて
いくんですよ!
顔が良ければそれを武器に、頭がよければそれを!腕力も立派な武器!
武器がなければ武器を自分で作るんですよ!以上ですwww
PICKUP
楽しいゲームで嬉しい景品ゲット
レーシックで視力回復【広島】
人気ホストゲーム
上海蟹の蟹肉入りフカヒレのスープをネットで購入
東京で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント
デカ目のナチュラルカラコン
身近な税理士を探す[浦和市]
コラーゲンたっぷりのフカヒレスープの通販
税理士を検索 神戸市北区
給料だけじゃ返済できない
PR
コメ品質、猛暑で大幅低下=1等米比率が99年以降で最悪―農水省

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: