忍者ブログ

[1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019

フリーエリア

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
証券優遇税制の廃止で一致、平成24年1月から 政府税調専門委   政府税制調査会は21日、有識者らの専門家委員会(委員長・神野直彦東大名誉教授)を開き、上場株式の配当や譲渡益の税率を本来の半分の10%まで軽減する「証券優遇税制」につて、予定通り平成24年1月から本則の20%に戻すべきだとの認識で一致した。  神野委員長によると、「延長を重ねても、そのことによって(株式が活性化方向に)動くとは証明されていない」との意見が出たという。  金融庁は、「経済の持続的な成長を支える資金の供給促進に対する要請は引き続き大きい」として、8月の税制改正要望で同税制の延長を求めていた。ただ「金持ち優遇」のイメージがつきまとうため、民主党内では優遇措置の延長に慎重論が強いとされる。  同税制は株価下支えのため15年に5年間の期限付きで導入されたが、本格的な株価回復には至らず、過去2度にわたり延長されている。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/stock_companies/

ご飯ってやっぱ決まった時間に食べるのが体に良いのでしょうか?
最近めっきり不規則になってしまってまして、、、。
昼なのか夜なのかって感じなんで、、駄目ですよね〜。。
寝る前2時間くらいかな?その当たりに食事をとるのが一番駄目らいしですけどね。
でも、、、食べるんですよね〜〜wwちょうどその時間に、、、www



PICKUP
総量規制と銀行系「おまとめローン」
二の腕の部分やせ ダイエット
フカヒレと上海蟹の贅沢なスープ
東京メトロ有楽町線平和台駅
大矢真夕 アイドル情報
篭脱け詐欺/詐欺被害を防ぐ
過払い金を消費者金融に請求
多重債務からの生還 任意整理
尋ね人を探すなら調査依頼
人気芸人のちびデコ素材
PR
証券優遇税制の廃止で一致、平成24年1月から 政府税調専門委 

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: