忍者ブログ

[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274

フリーエリア

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
ゆうパック遅配、2週間で「正常化宣言」  日本郵政グループの宅配便「ゆうパック」の遅配問題で、郵便事業会社の浜俊之執行役員は15日夜に記者会見し、利用客に正常なサービスを提供できるようになった発表した。「正常化宣言」まで1日の遅配発生から約2週間もかかった。  同社は「十分な検証を行い、年末の繁忙期に向け、二度とこのような事態を引き起こさないよう万全の措置を講じていく。ご迷惑をおかけしたお客さまには損害賠償に誠意を持って対応していく」としている。  ゆうパックの遅配は、日本通運の「ペリカン便」と事業統合した初日の1日に発生。準備不足に加え、職員が統合後の作業手順に不慣れだったことなどが原因とみられ、遅配個数は累計で約34万4千個に及んだ。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/japanpost/

「あっけらかん」といいますね。
意外さに、口を開けてぼんやりしている様子。
ぽかんとして様子、またそういう人。
口を開けて放心状態って、一体その人に何が!?、、、、www

PICKUP
借入した後に自己破産を申請
費用がかからない過払い請求を希望
多額の借金 個人民事再生
福建土楼
ツークリック詐欺/詐欺被害を防ぐ
保険解約は損?
地面師/詐欺被害を防ぐ
身近な税理士を探す[上尾市]
ヴィースの巡礼教会
探偵とのトラブル
PR
ゆうパック遅配、2週間で「正常化宣言」

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: