忍者ブログ

[1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114

フリーエリア

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
すい臓移植にロボット利用=世界初、イタリアで成功  【ジュネーブ時事】イタリアからの報道によると、ピサ大学医学部の医療チームは3日、手術支援ロボットを使った画期的なすい臓移植手術に世界で初めて成功したと発表した。これまでの一般的な手法に比べて切開が最小限で済み、患者の体への負担が小さいのが特徴という。  チームは、複数の腕を持つ医療ロボット「ダビンチ」を活用。慢性的な糖尿病を患っていた43歳の女性の体に三つの小さな穴と長さ7センチの切開を一カ所施す手術を行い、移植した。AFP通信によると、女性は9月末の手術後、順調に体調が回復し、10月末に退院した。 
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/organ_transplant/

「頭が古い」とかいいますよね。
考えが古臭くて時代にそぐわない。古い風習にこだわって融通が利かない
ということですね。
でも昔の知恵には素晴らしいものがたくさんありますからね。

PICKUP
バイオハザード
リラックス フラッシュ脱毛
オデッセイ 中古車 購入
楽しく稼げ!アルバイト
特別調停「愛媛県」
尾行調査
家出人に関する問い合わせ
キャッシングより低金利のカード現金化
徳島 借金返済方法
茨城で医療系の派遣
PR
すい臓移植にロボット利用=世界初、イタリアで成功

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: