忍者ブログ

[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509

フリーエリア

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
うつ兆候問診でチェック、健診で導入へ  政府が2011年度からの導入を目指す、企業の健康診断でうつ病などの精神疾患の兆候を調べる制度の概要が明らかになった。  医師の問診に、うつ病などの兆候である不眠や頭痛の有無などを盛り込み、所見があれば専門医が診断する。プライバシーに配慮して企業側には所見の有無だけを伝え、詳細は伝えない方針だ。  企業の健康診断に精神疾患に関する項目を盛り込む方針は、長妻厚労相が4月に表明し、厚生労働省が実施方法を検討してきた。その結果、健診項目に精神疾患の有無を盛り込めば、専門医の判断が不可欠となることから、すべての企業に実施を求めることは困難と判断。うつ病などの兆候として表れる自覚症状のチェックにとどめ、所見があった場合だけ専門医の診断に進むという2段階で実施することとした。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/depressive_disorders/

いやー新垣結衣さんかわいいですよねー!!
まじ惚れてますww あれは天使だ、、、。
何か私どうも惚れっぽいんですよねぇ。。でもいざ付き合ってみたら
あれ?みたいな、、、、、w隣の芝生はなんとやら…。



PICKUP
改正貸金業法 ヤミ金融対策
ガン保険
アルバイト面接と服装
顧問税理士で安心経営
チョコレート
レーシックで視力回復【高知】
白川郷
未来を切り開く占い
失業保険
懸賞で欲しい物ゲット
PR
うつ兆候問診でチェック、健診で導入へ

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: