忍者ブログ

[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586

フリーエリア

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
「限界超えている」スズキ会長が円高に悲鳴 政府のシリたたく  スズキの鈴木修会長兼社長は26日、東京都内で開いた新型「スイフト」の発表会見で、急激な円高が進行していることに、「極めて深刻に受け止めている。自分で企業を守るにはちょっと限界を超えてきた」と語り、為替介入などによる政府の対応を求めた。 ■フォト■ この日発表された、燃費1割アップの新型「スイフト」  また、企業としての円高への対応策について、「日本から(部品を)持っていっては採算が合わない。(海外工場での)現地調達を増やすのが一番の基本。どこの会社もそうだと思う」と述べ、国内の生産低下による空洞化に警鐘を鳴らした。  自動車などの輸出企業の大半は、今期の為替レートを1ドル=87〜90円に設定しており、想定を大きく超える円高で収益が悪化する懸念が強まっている。鈴木会長は、個別の企業努力で対応できる限度を超えているとの危機感を示すことで、対応の鈍い政府や日銀のシリをたたいたといえそうだ。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/automobile_manufacturers/

「悪妻は百年の不作」ってことわざがあります。
旦那にとって為にならない女性と結婚するとその悪影響は100年にも
及ぶぞ!という警告、ですかね(笑)悪妻をめとらぬよう、また悪妻に
ならぬようみなさん注意しましょう。。ww

PICKUP
デートクラブ詐欺/詐欺被害を防ぐ
山梨で探す顧問税理士/税理士事務所
東京メトロ半蔵門線大手町駅
役に立つ税理士
東京メトロ半蔵門線青山一丁目駅
ちょっとHな恋愛ゲーム
愛媛で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント
新ジャンルビール
顧問税理士で経営力アップ
性病〜STD(性行為感染症)〜
PR
「限界超えている」スズキ会長が円高に悲鳴 政府のシリたたく

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: