忍者ブログ

[914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904

フリーエリア

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
「予期せず、びっくり」=鈴木さん、祝いの電話に喜び―ノーベル化学賞  ノーベル化学賞に決まった北海道大名誉教授の鈴木章さん(80)は6日、高木義明文部科学相からの電話に応じ、「予期しないことで、びっくりしている」と喜びを語った。  高木文科相が「先生の業績が世界的に認められ、国の学術水準の高さを示していただいて、誇りに思っている」と祝いの言葉を述べると、鈴木さんは「わたしだけのコントリビューション(貢献)でなく、非常にたくさんの共同研究者や学生のおかげだ」と話した。  鈴木さんと米パデュー大特別教授の根岸英一さん(75)の受賞が決まったことについて、高木文科相は「日本人にとって大きな喜びで、希望がわくこと」と笑顔を見せた。  さらに、「科学技術は一朝一夕にはならない。早め早めに、息の長い支援態勢を取っていくこと(の重要性)を改めて感じた」と話した。 
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/2010_nobel_prize_in_chemistry/

本当に、人間いつ「死」が訪れるかわかりませんね。
生と死は隣り合わせ、今の人間は死と完全に分かれて生きている。
死というものが遠くにある。昔の人間は死というものが比較的近くに
あった、だから死の上に生きているとみなが自覚して生きていた。
と、誰かが言っていましたね。

PICKUP
婚活を頑張っているヒトが急増中
女性特有の乳房の病気
台湾・台北旅行
日帰り草津温泉
法則があります。借金返済 個人民事再生
シンガポール旅行
デコメの作り方って?
自分で行う債務整理方法
レーシックができる病院
デカ目のナチュラルカラコン
PR
「予期せず、びっくり」=鈴木さん、祝いの電話に喜び―ノーベル化学賞

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: