忍者ブログ

[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470

フリーエリア

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
高速無料化1カ月 交通量が倍増、渋滞発生も  国土交通省は11日、6月28日にスタートした高速道路無料化実験1カ月の利用状況を発表した。対象の37路線50区間の1日の平均交通量は、実験前に比べ平日、休日ともに1.87倍となり、ほぼ倍増した。渋滞は、平日が1日に平均3区間で、休日は10区間で発生した。一方、並行する主要一般道路は、交通量が平均で約2割減少し、時速10キロ以下となる渋滞時間も6割減った。  50区間の1日平均交通量は平日が1万6800台、休日は2万400台。  平日の区間別で最も交通量が増えたのは、東北中央自動車道の「山形上山〜山形中央」で、実験前に比べて4.52倍になった。増加量が最も少なかったのは、青森自動車道の「青森中央〜青森ジャンクション」で、7%増にとどまった。  無料化区間は、地方が中心でこれまで渋滞はほとんど見られなかったが、実験開始後は「主に一般道との合流部で渋滞が発生している」(国交省)という。これに対し、並行する一般道では、渋滞時間が無料化前の平均約6時間から約2時間半に短くなった。  物流への影響では、港湾や空港の最寄りインターチェンジで大型車の交通量が約1.7倍に増加。周辺の物流業者への調査でも、高速道路の利用回数が増えた業者が40%を占め、減ったのは1%だった。  観光への影響では、一般道に面した施設では客数などの減少傾向も見られ、国交省では「注意深くデータの収集と分析することが必要」としている。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/highway_toll_reductions/

「遊ぶ糸」という慣用句は、
陽炎のことだそうです。何か情緒溢れる言葉ですね。
まず陽炎自体あんまり使わない言葉ですもんね〜。
あ〜もう少しロマンチックになったらもてるんかなぁ、、、、w

PICKUP
車の買取り査定
東京メトロ千代田線湯島駅
クリームブリュレ
アヒルの卵を熟成させたピータン
夏デコメ!
アルバイトの多重債務者
肌を傷めないエステの脱毛
レーシックのレベルアップ
借金をなくしたい 自己破産
レーシックで視力回復【宮城】
PR
高速無料化1カ月 交通量が倍増、渋滞発生も

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: