忍者ブログ

[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105

フリーエリア

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
部分月食 今年2回目の観測 西日本と北海道では月出帯食  国内で今年2回目となる部分月食が26日夜、観測された。関東以西は雨や曇りの地域が多かったが、北海道などでは日没とほぼ同時に南東の空低くを上る欠けた月が見られた。 【写真特集】月周回衛星「かぐや」も最後は月面に落下…美しい宇宙、地球、月面の写真  欠け始めは午後7時16分。それより月の出が遅い西日本と北海道北西部では、既に欠けた月が地平線から現れる「月出帯食(げっしゅつたいしょく)」となった。午後8時38分には月の54%が欠け「食の最大」に。午後10時に元の満月に戻った。  12月21日午後には、満月がすべて隠れる皆既月食が全国で観測できる。【奥野敦史】
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/eclipse/

「風と女は閉じ込められない」ということわざがあります。
風は隙間を通って抜けていき、捕らえる事ができないことから、無理な
試みであるという意味。女も捕らえる事ができないという意味ですよ。
いや、意中の人を捕らえるには気合のみですよ!w

PICKUP
ラッキーなあなたの懸賞
レーシックのリスク[感染症]
マティーニ
麦焼酎 夢想仙楽
プライバシーが覗き見されている
婚活/お見合い
アラフォーの結婚活動を応援!
債務整理は司法書士に
引越しと事前準備
スポーツ選手に人気のレーシック
PR
部分月食 今年2回目の観測 西日本と北海道では月出帯食

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: