忍者ブログ

[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101

フリーエリア

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
ツタンカーメンはマラリアではなく血液疾患で死亡=ドイツ研究所が新説 【ベルリンAFP時事】ドイツの研究チームが、古代エジプト王で黄金のマスクで有名なツタンカーメンはマラリアではなく、遺伝性の血液病「鎌状赤血球貧血症」が原因で死亡したとの研究結果を発表した。  エジプト考古最高評議会を中心とする国際チームが今年2月、ツタンカーメンのミイラのDNA鑑定やCTスキャンなどを含めた検査の結果、同王は脚の骨折にマラリア感染が重なって死亡したと発表していた。  しかしドイツのベルンハルト・ノッホ熱帯医学研究所のチームは、足の骨などをもっと詳細に調べた結果、鎌状赤血球貧血症の痕跡が見つかったとしている。この病は遺伝性で、赤血球が球形ではなく鎌状に変形して酸素運搬能力が低下して貧血が起き、慢性的な痛みや感染症、組織の壊死(えし)などをもたらす。研究結果は米国医師会誌のオンライン版で発表された。  ツタンカーメンは紀元前1333年ころから同1324年ころまで在位し、19歳前後で死去したが、その死因をめぐっては暗殺説なども出ている。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/ancient_civilization/

いやー買いたい物は後を尽きません、、。
それにはお金が要りますが、お金はありませんw
ん〜どうやったらもっと儲かるんだろう、色々やってみようと思う事は
あるんだけどなかなか手を出せない自分がいる。
来年こそは自分の殻を破るぞ!


PICKUP
消費者金融の借金を任意整理する
レーシックの医療費
税理士を検索 大阪市天王寺区
東京メトロ東西線落合駅
頭蓋顔面矯正(エステサロンの魅力)
個人情報が流出している?
賃金詐欺/詐欺被害を防ぐ
借り入れゼロになる可能性
信用情報機関のブラックリストに載っちゃう!?
信用情報を開示する方法
PR
ツタンカーメンはマラリアではなく血液疾患で死亡=ドイツ研究所が新説

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: