忍者ブログ

[811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801

フリーエリア

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
菅首相 英紙インタビューで「もう少し円安に」と異例の言及  菅直人首相は21日夜に行われた英紙フィナンシャル・タイムズのインタビューで、円相場に関し「経済政策、金融政策のトータルでもう少し低い水準にする政策が必要だ」と述べ、現在の為替水準を円安方向に誘導する考えを示した。 ■グラフでチェック■プラザ合意25年…円高どれだけ進んだ?  首相は「急激な変化の時には(為替)介入をせざるを得ない」とも述べ、急激な円高の動きがあれば再び介入に踏み切る考えを示した。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/yen/

何かね、いいニュースもあるんですけど、どうも政治家の汚職関係の記事を見たら
気分が悪くなりますね、、、。といいますか、
政治家って聞いたら、権力と欲にまみれた最下層の人間だな。って
思いますね。日本が変わる為にはこの政治体制を変えないと無理な気がします。
人間誰しも弱いもんですよ。心ってのは本当に脆い。。でもそんな人間が人の上に
立っていては駄目でしょう?何かいい案はないですかね。。


PICKUP
知っておこう 保険の知識
東京メトロ日比谷線上野駅
占い ホロスコープ占星術
税理士を検索 大阪市住吉区
税理士事務所が企業を手助け
優良な税理士事務所をご紹介
おもしろ 占い
税理士事務所の選び方[兵庫県]
購入!結婚式用ワンピース
快刀乱麻(かいとうらんま)
PR
菅首相 英紙インタビューで「もう少し円安に」と異例の言及

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: