忍者ブログ

[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563

フリーエリア

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
米連邦地裁、ES細胞研究に仮差し止め命令  【ワシントン=山田哲朗】米ワシントンの連邦地裁は23日、オバマ政権が解禁した公的資金を使った胚(はい)性幹細胞(ES細胞)研究に対する仮差し止め命令を決定した。  差し止めは、キリスト教右派の医師らが求めた。同地裁のロイス・ランバース裁判官は「受精卵を壊すES細胞研究は予算法の関連条項の規定に違反する」とし、すべての公的研究を禁じるべきだとの判断を示した。  キリスト教右派を支持基盤とするブッシュ前政権は、「生命の破壊」としてES細胞研究への公的助成を原則として禁じた。これに対し、オバマ政権は昨年、科学界の要望を受けて方針を転換、連邦予算による助成を解禁した。  米国立衛生研究所(NIH)は新方針に基づき、不妊治療で廃棄される運命にある余った受精卵を使った研究に限定するなどの研究指針をまとめ、研究が再び動き出していた。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/regenerative_medicine/

ユーチューブで動画見ることが最近の日課になっているんですよね。
得にお笑いのもの何か良く観ますね。笑える笑えるwww
でもそこに問題が!!何と私のPCのHDの容量があと8GBしかない、、、www
そりゃないでしょーーーー!!w
それに加えて、
最近パソコンの調子がよくわくるくなるんですよね〜。
なんでだろって思うんですけど、、、w
ぼちぼち買い替え時かな。。

PICKUP
中国・上海旅行
ガトー・ショコラ
東京メトロ丸ノ内線国会議事堂前駅
ハートデコメいろいろ
レーシック選びの決め手
女の子の恋愛シミュレーションゲーム
不便さ解消!レーシック手術
生命保険に入るべき人
テキーラ
SoftBankのかっこいいデコレメール
PR
米連邦地裁、ES細胞研究に仮差し止め命令

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: