忍者ブログ

[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83

フリーエリア

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
睡眠悩み8割 クヮンソウ9割知らず  県物産公社が23日まとめた睡眠に関するアンケート調査によると、約8割が睡眠に関する悩みを持ち、そのうち「眠りが浅い」と答えた人が半数以上を占めた。対処法では4人に1人が薬を飲むと答えたが、睡眠促進効果があるとされる沖縄の伝承野菜クヮンソウ(アキノワスレグサ)を知らない人は回答者の9割近くに上った。  調査は全国のわしたショップ直営店で、2009年10月から10年2月にかけて実施。来店客を対象にクヮンソウを用いたサプリメント「グッスリン2―V」(クレイ沖縄)の試供品を配布し、320人(男性109人、女性202人、不明9人)から回答を得た。40〜60代が全体の6割を占めた。  睡眠に関する悩み(複数回答)では「眠りが浅い」54%、「寝付きが悪い」41%、「早めに目覚める」33%が上位を占めた。男性は「早めに目覚める」39%、女性は「眠りが浅い」53%が最も多かった。  悩みの対処法では「本を読む」38%、「薬を飲む」27%、「音楽を聴く」24%―の順で多かった。自由回答では「特に何もしない」「アルコールに頼る」などもあった。一方、クヮンソウを知らない人は86%に達し、知っている人はわずか6%にとどまった。  グッスリンに対する評価では、「野菜が原料である安心感」「自然由来」「効き目がある」との評価が得られた一方、「粒数を少なく」「クヮンソウを食べてみたい」などの要望もあった。  同公社販売促進室の青木元さんは「睡眠に課題のある人が予想以上に多いことが分かった。調査結果を活用し、ドラッグストアや量販店など卸先の販路開拓につなげる一方、県外でのクヮンソウの知名度が低いので、PR活動にも力を入れていきたい」と話している。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/sleep_and_health/

いやー買いたい物は後を尽きません、、。
それにはお金が要りますが、お金はありませんw
ん〜どうやったらもっと儲かるんだろう、色々やってみようと思う事は
あるんだけどなかなか手を出せない自分がいる。
来年こそは自分の殻を破るぞ!


PICKUP
ギムレット
漫画 HUNTER×HUNTER登場人物
知りたいことがある 盗聴・盗撮器発見
チュロス
動かぬ不倫証拠収集 浮気・不倫調査
中国料理レシピ@糖醋肉塊
看護師の種類と関連資格
人骨詐欺/詐欺被害を防ぐ
東京メトロ丸ノ内線新高円寺駅
アルバイトって?
PR
睡眠悩み8割 クヮンソウ9割知らず

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: