忍者ブログ

[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81

フリーエリア

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
マツダ、株主から警備責任問う声 暴走事件、山内社長「検討する」  元派遣従業員が車で工場内を暴走し11人が死傷する事件のあったマツダは24日午前10時、広島県府中町の本社で定時株主総会を開いた。山内孝社長が冒頭、事件について報告し、「大切な従業員がかけがえのない命を失い、負傷したことは大変遺憾」と述べた。  株主からは「工場入り口のチェックが不十分ではないのか」と警備上の責任を問う声が上がり、山内社長は「ゲートの管理を含め警備態勢をきっちり検討していきたい」と答えた。  本社と同一敷地内の工場で起こった惨劇から2日。総会には昨年より34人多い338人が出席。議長を務めた井巻久一会長、山内社長ら役員は衝撃を隠しきれず、沈痛な表情のまま総会に臨んだ。  山内社長は、社員の浜田博志さん(39)が死亡したことについて、「遺体にしがみついて泣き崩れる遺族の姿に、何と申し上げていいのか分からなかった。真相解明に向けて捜査に全面的に協力したい」と声を落とした。 【関連:マツダ工場11人殺傷】 ・ 同僚「人の多い時間・場所狙う…理不尽」 ・ ブレーキ跡なく「時速50〜60キロ」 ・ 近所住民ら、引寺容疑者「地味」「幼少時、人見知り」 ・ 引寺容疑者「秋葉原のようにしてやろうと思った」と供述 ・ 【News解説】雇用不安? 社員の安全確保に課題も
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/mazda_motor/

昔は風邪で死ぬ人も珍しくなかったんですよね。
今は医学が進歩しているからそんな事はあんまりないんでしょうけど。
健康第一、桑原さんも言ってます。(幽々白書の)

PICKUP
出会いのチャンスが広がる婚活パーティー
人気イケメンと恋愛ゲーム
消費者金融から遅延損害金を請求された
デコメーカー取り放題
尋ね人の所在調査
個人情報を盗まれているかも
姓名 占い
ジン
バリ島
探偵に浮気調査
PR
マツダ、株主から警備責任問う声 暴走事件、山内社長「検討する」

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: