忍者ブログ

[746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736

フリーエリア

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
狭義の中核自己資本、7%に=バーゼル委、銀行の新規制決定―19年から本格運用  【フランクフルト時事】国際決済銀行(BIS)バーゼル銀行監督委員会を構成する主要国の中央銀行総裁、監督当局トップらは12日、BIS本部(スイス・バーゼル)で会合を開き、銀行自己資本の新規制を決めた。規制では、普通株や内部留保で構成される「狭義の中核的自己資本」比率を現行の2%から、不況時の備えを含めれば7%に引き上げることなどが盛り込まれた。好況時の上乗せ分も加えれば最大9.5%。新規制は2019年1月1日から本格運用される。  バーゼル委によると、新規制では最低限必要な狭義中核自己資本比率は4.5%に引き上げられるが、そこに不況時の備えとして2.5%分を上乗せして7%に。さらに各国の事情に応じ、過度な銀行融資の伸びに見舞われた場合には景気振幅を抑制するために最大2.5%分が加味される。  バーゼル委では、「狭義の中核的自己資本」のうち、損失をカバーしやすい最も質の高い資本として、普通株を重視。金融危機を繰り返さぬよう、自己資本の質と水準の改善により銀行の安定性向上を目指す。 
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/banking/

アニメには夢がありますね。テレビっ子だった私はアニメっ子でした。
戦隊物、格闘物、ギャグ、ラブコメ、ロボット物、色々観ました。
日本のアニメは世界ではすごい高い評価を受けています。
私がアニメを書いているわけではないのですが、鼻が高くなりますね!

PICKUP
家族傷害保険
還付金詐欺/詐欺被害を防ぐ
安い税理士
婚活イベントに参加しよう
レーシックで視力回復【茨城】
盗聴器の見つけ方 盗聴・盗撮器発見
法則があります。借金返済 個人民事再生
目の印象激変!超デカ目カラコン
最先端レーシック技術検証
口紅の跡 浮気・不倫調査
PR
狭義の中核自己資本、7%に=バーゼル委、銀行の新規制決定―19年から本格運用

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: