忍者ブログ

[843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833

フリーエリア

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
武富士株、監理銘柄に…東証「上場廃止の恐れ」  東京証券取引所は27日、東証1部上場の消費者金融大手武富士株を、上場廃止の恐れがあることを投資家に知らせる監理銘柄に指定したと発表した。  武富士は27日、同社が会社更生法の申請を準備しているとの報道を受けて、「事業再構築のため、様々な方策を検討」しているとの談話を発表した。会社更生法の適用を申請するなどした場合、上場廃止となることから、東証は現時点で「上場廃止の恐れがある」と判断した。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/tokyo_stock_exchange/

人って愛情が不足していると人間が変にねじまがったり、
ひねくれたりするんですよね。そこに愛はあるのかい?とはよく言った
もんですよ!愛がなければ人間らしいとは言えないんですよ!

PICKUP
次原かな アイドル情報
子供の家出プロに任せて
福島で引越しの準備
返済額が多く生活が困難
郵便物がなくなっている
40代でも結婚活動
スイートポテト
あっとろーん さいむせいり
携帯de恋愛シュミレーション
おすすめB級グルメ「山形 玉こん」
PR
武富士株、監理銘柄に…東証「上場廃止の恐れ」

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: