忍者ブログ

[1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233

フリーエリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
植え込み型人工心臓承認へ=移植待機患者のQOL向上  厚生労働省薬事・食品衛生審議会の部会は19日、体内植え込み型の補助人工心臓2機種について、製造販売を承認してもよいとの結論をまとめた。年内にも正式に承認される見通し。  弱った心臓の代わりに血液の循環を助ける人工心臓は、これまで体外式しかなく、患者団体や学会が早期承認を求めていた。  了承されたのは、サンメディカル技術研究所の「エバハート」とテルモ社の「デュラハート」。いずれも、薬物療法や体外式の人工心臓で十分な効果が得られない重い心臓病の患者を対象に、心臓移植までの待機期間に用いられる。  埋込機器は500グラム以下で、周辺機器を合わせて数キロ程度。入院せずに自宅で移植を待つことができ、生活の質(QOL)向上につながるという。  同省によると、これまでに薬事承認を受けた植え込み型人工心臓は海外メーカーの2機種があるが、既に年数を経た機種で輸入が中止されるなどしており、実際には現在使われていないという。 
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/medical_issues/

「上がったり大明神」って聞きなれない言葉ですね。
商売などに失敗して、他人から相手にされなくなること。。
お手上げ状態ですね。。。。ん〜他人ごとには思えないこの言葉w
こうならないよう日々全力で頑張るしかないんですよね!

<足利事件>現検事正が菅家さんに5日謝罪@@

栃木県足利市で4歳女児が殺害された「足利事件」(90年)で、再審開始決定を受けた菅家利和さん(62)に対し、宇都宮地検の幕田英雄検事正が来月5日、直接謝罪することが分かった。主任弁護人の佐藤博史弁護士が29日、地検からの申し出があったことを明らかにした。佐藤弁護士によると5日午前、菅家さんが同地検に出向き、幕田検事正と面会する予定。【青木純】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090930-00000009-mai-soci

どんなに謝罪されたってもう時間は戻ってこないんですよ。
人間のやる事は本当におろかなことばっかりで時い嫌になりますが、
人間にもとても素晴らしい人間がいることで心が救われています。
だから生きていけるんですよ。
PICKUP
福岡県のリクルート
シベリアン・ハスキー[人気の犬]
教えてFX
ラブラドール・レトリーバー[犬の躾]
企業・信用調査[海運業]
コードレス電話から盗聴される
おりこ さいむせいり
借金の悩み 愛媛
債務整理相談無料[大分]
ハロワ スタイリスト
PR
植え込み型人工心臓承認へ=移植待機患者のQOL向上

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: