忍者ブログ

[1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251

フリーエリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
日航パイロット労組、スト権めぐる投票を中止  会社更生手続き中の日本航空が最大250人の「整理解雇」方針を決定したことに反発していた2つの労働組合のうち、パイロットらが参加する「日航乗員組合」が、スト権確立を問う組合員による投票を凍結したことが22日、分かった。  日航乗員組合は26日を期限にスト権投票を実施していたが、21日付で凍結した。一方、客室乗務員らが参加する「日航キャビンクルーユニオン」は、22日までを期限とする投票を予定通り継続している。  再建を支援する企業再生支援機構は2労組に対し、スト権が確立した場合は出資しないとの考えを伝えていた。日航の更生計画案は今月末に東京地裁の認可を得られる見通しだが、労使交渉がこじれた場合は、再建に向けた取り組みへの影響は避けられないとみられている。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/japan_air_line/

「許婚」という熟語がありますね。
結婚の約束をした相手。フィアンセ。双方の親同士の合意で、
幼いうちから子供の結婚を約束しておくこと。またその間柄。
らんま二分の一を思い出すのは私だけ、、、?w

PICKUP
京都で引越しの準備
FX入門
AMGの高額査定
すたっふぃ さいむせいり
イエローストーン国立公園[観光]
電通ヒューマンリソース 派遣社員
兵庫でデータ入力の派遣
アニメ・漫画情報サイト
CX用語 一番天井
襟を延ばす
PR
日航パイロット労組、スト権めぐる投票を中止

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: