忍者ブログ

[1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253

フリーエリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
たばこ反動減、コンビニも打撃=5.9%マイナス―10月  日本フランチャイズチェーン協会が22日発表した10月のコンビニエンスストアの既存店売上高は前年同月比5.9%減の5903億円となり、4カ月ぶりに前年を下回った。たばこ増税前の駆け込み需要で9月に売り上げが大きく伸びた反動が出た。  たばこ目当ての客が減ったことで、客数は4.4%減と5カ月ぶりにマイナスに転じ、客単価も1.5%減だった。コンビニ各社は新商品を投入するなどの対策を展開し、食品の売り上げは伸びたが、たばこの落ち込みは埋めきれなかった。  一方、日本チェーンストア協会が22日発表した10月のスーパー売上高は1兆90億円、既存店ベースでは0.3%減で、23カ月連続の前年割れとなった。 
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/convenience_store/

人間一人では生きていけないって言いますけど、その通りですよね。
寂しいから一緒にいる、それって本当に好きなんだろうかとかいいますけど、
それが人間の本当の姿ではないでしょうか。。。

PICKUP
ホームヘルパー
不動産担保 司法書士
借金支払い「静岡市」
三重で介護の派遣
責務整理「長崎県」
キャッシング取立て相談「石川県」
香川で自己破産
大分の引越し業者の評判
CX用語 鞘直し
トヨタ『ヴィッツ』の中古車査定や買取
PR
たばこ反動減、コンビニも打撃=5.9%マイナス―10月

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: