忍者ブログ

[858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848

フリーエリア

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
新種ゲンゴロウ発見 吉田公園 静岡  榛原郡吉田町の吉田公園で新種のゲンゴロウが発見され、発見地にちなんで「ハイバラムカシゲンゴロウ」(ムカシゲンゴロウ属)と命名された。京大大学院の加藤真教授らのチームが、大井川の伏流水をくみ上げた地下水の中で見つけた。  県農林技術研究所の説明では、ムカシゲンゴロウ属は地下水に生息し、体長1ミリほど。目がなく、泳いだり飛んだりできない。国内でこれまで6種が確認されており、いずれも環境省や府県の希少種に指定されている。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/new_species/

将来は海岸沿いの一戸建てに住みたいとか夢みたいな事を今だに
考えてる私は、もしかして、ピーターパンシンドロームww?
いや、でも夢は大切ですよ!夢を持ちましょう!
PICKUP
携帯で今日の運勢 12星座占い
女性特有のいろいろな病気
いじめの被害を回避するにはどうしたらいいか
カルーア・ミルク
アルバイトの特徴
中国料理レシピ@餃子
禁じられた恋愛ゲーム
神奈川で引越しの準備 部屋選びの重要ポイント
夢の懸賞☆生活
愛川ゆず季 アイドル情報
PR
新種ゲンゴロウ発見 吉田公園 静岡

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: