忍者ブログ

[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519

フリーエリア

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
悪質商法封じ、学生に余波…低利教育ローン中止  りそなホールディングス(HD)傘下の3銀行が、大学などと提携して、通常の教育ローンより低い金利で入学金や学費などの資金を貸す「提携教育ローン」の新規取り扱いをやめたことが18日、明らかになった。  昨年12月に施行された改正割賦販売法が、銀行の提携ローンも規制対象としたことで、新たなシステム投資などの負担を迫られたためだ。悪質商法の抜け道を防ぐための規制強化が、思わぬ形で、大学生らに影響を及ぼしている。  大手行による提携ローンからの撤退が明らかになるのは初めて。  提携ローンは、学校が利子補給や債務保証などをするため、金利を低く抑えることができる仕組みだ。大学側も、入学時などに経済的な不安についての相談があれば、奨学金などのほか、金利が低い提携ローンを紹介するケースが多い。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/resona_holdings/

年間の自殺者数がどんどん上がっていっているらしいですね。。
早く何か手を打ってほしいものですね。
やはり人間心で生きていますからね。打算ではなく。
だから自殺する人の気持ちはわかりません。生きていれば言い事は必ずあると思うん
ですが、その人にとってはもう手がないんでしょうね。
究極の視野狭窄ですね。。


PICKUP
ワッフル
保険で悩む前に
世間を狭くする
パチンコで作った借金を返済したい
特定疾病保険
他県に引越し
投資詐欺/詐欺被害を防ぐ
萌え系乙女ラブゲーム
東京メトロ東西線東陽町駅
賢い懸賞豪華景品ゲット術
PR
悪質商法封じ、学生に余波…低利教育ローン中止

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: