忍者ブログ

[663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653

フリーエリア

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[PR]
古川さんの宇宙実験訓練を公開、来春ISSに  来年5月から半年間、国際宇宙ステーション(ISS)に長期滞在する古川聡飛行士(46)の訓練が1日、宇宙航空研究開発機構筑波宇宙センター(茨城県つくば市)で公開された。  訓練したのは、日本実験棟「きぼう」に設置される「温度勾配炉」で、半導体の結晶を製造する実験。途中、機器のランプが点灯しないハプニングもあったが、古川さんは「何事も、もくろみ通りにはいかないですね」と余裕の表情だった。  温度勾配炉はこの冬、種子島宇宙センターから打ち上げられる無人宇宙船HTVでISSに運ばれる。訓練を終えた古川さんは「日本独自の技術を実証する結晶製造の実験にかかわれるので、わくわくしている」と話した。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/japanese_astronaut/

「嫁かず後家」といいますね。。
婚約者と死に別れ、または生き別れて、未亡人同様に暮らしている女性。。
これを聞いたらまずめぞん一刻が思い出されますね〜〜。
すばらしい作品です。

PICKUP
姫路で探す顧問税理士/税理士事務所
安心で低価格の顧問税理士
佐賀で探す顧問税理士/税理士事務所
借入した後に自己破産を申請
低価格の顧問税理士
東京メトロ日比谷線南千住駅
30代独身OLの婚活
ネイルアート
税理士選びのポイント【三重】
グラデーション(グラデ)カラコンで自然なデカ目に
PR
古川さんの宇宙実験訓練を公開、来春ISSに

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS

Trackback

Trackback for this entry: